<< 2010/11 | メイン | 2011/04 >>
2011 年2 月11 日

テンションあげたい



誰か…DMCでタミフル動画作って欲しい…
 双子とネロっことかで(私には無理なんだ) 

世の中3連休なんだ… 介護中のあたいにゃ関係ねーぜ。

とか思ってましたが 今月末に初のショートステイを利用する事になりました。
やぱ、病院としても経営してるわけだし、空きベッドとか利用して商売したいわけよ。
ってソーシャルワーカーさんやケアマネさんに勧められたので
ほんじゃ…お言葉に甘えて。
 3泊4日のオトンの入院先の病院にお泊りけってーい!
勿論有料なわけですが、そんなもん、これで朝晩まったりできると思えば!

わー久しぶりに金沢とか行きたい!ぎゃー嬉しいー!!
なんか…遠足前の子供みたいなワタクシ。

投稿者:ナオ
at 10 :43 | 日記

<< 2010/11 | メイン | 2011/04 >>
このページのトップへ